スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by なあな♪
--:--:-- | スポンサー広告
抹茶のティラミス
 2009.09.09 Wed
written by なあな♪
エスプレッソと抹茶を混ぜたシロップをたっぷりスポンジに染み込ませている。意外な様な組み合わせだが、違和感無く美味。
090909抹茶のティラミス
00:14:45 | イタリア菓子 | comments(2)
comment

エスプレッソと抹茶ですか?!私には思いつかない組み合わせです(~_~;)
本で見てもトライするのに勇気が要りそうですが、なあなさんのように作ってみないと分からない事もありますよね。
ケーク・サレも気になってはいるのですが、なかなか出来ずにいます。美味しいのかな~って(笑)
by: エコス | 2009.09.14 07:48 | URL | edit

●エコスさん
お返事遅くなりました。エコスさんの素敵なお菓子と比べると恥ずかしい出来ですが、お味の方は二つの意外な素材が喧嘩することも無く馴染んでいました。
余裕があれば、もっとお菓子やパン作りも楽しみたいところなのですが…
ケーク・サレ、私はとても気に入ったので、他の具材でも試してみたいなぁと思っています。
是非一度、作ってみてください。
by: なあな | 2009.09.27 23:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

栗と椎茸とサーモンのスパゲットーニ| HOME | トマト・オ・クルヴェット

このブログをリンクに追加する

