おはぎ&&コメント欄再開します。
 2009.03.21 Sat
written by なあな♪
自家製あんこで。
090321おはぎ
23:02:57 | 和菓子 | comments(4)
comment

なあなさん、こんにちは。コメント欄再開ということで早速ごあいさつ。
いつも見てました。
本当においしそうなお料理の数々に感心しています。すごいなぁ。
私なんて2年前なんて人様に見せられるような食事は作ってなかったなぁ(今もだけど)って思って。
おはぎいいですね。もち米があるので私も作ろうかな。
by: Nacky | 2009.03.23 22:43 | URL | edit

忙しいのに相変わらず素敵な料理を作っているね。いつも感心してます。
2009年の年賀状の写真、最高だったよ!
by: とっしー | 2009.03.24 15:42 | URL | edit

>Nackyちゃん
コメント欄再開後、一番乗りの書き込みをありがとう!嬉しいです。 マメな更新とはいかないと思いますが、これからも宜しくお願いします。
おはぎ、超久々に作りましたが、こんなに簡単だったけ?と思いました。 お子さんと一緒に作られてはいかがでしょうか?もち米をすりこぎで潰す作業など、 喜んでやってくれそうですね。作りながら、食べられてしまいそうでもありますが。。。
by: なあな | 2009.03.25 12:10 | URL | edit

>とっしーちゃん
コメントありがとう!
なかなか前の様にとはいきませんが、好きなことなので楽しんで作っています。
余裕があれば、お菓子やパン作りも楽しみたいところですが…。
まとめて更新することが多いと思うけど、時々見に来てくださいね。

by: なあな | 2009.03.25 12:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

バカリャウ・ア・ゼ・ド・ピボ | HOME | カルド・ヴェルデ

このブログをリンクに追加する